まったりつぶやく 春分の日について(*^-^*)

まったりつぶやく 春分の日について(*^-^*)

みなさんこんにちは!

 

 

 

 

『げんきや』接骨院・はり灸院です(・∀・)

 

 

 

 

昨日は祝日でしたね。

 

 

 

 

春分の日は1948年(昭和23年)に制定された祝日です。

 

 

 

 

 

趣旨としては・・・「自然をたたえ、生物をいつくしむ。」こと

 

 

 

 

 

だそうです!

 

 

 

 

 

お墓参りをされる方も多いそうです。

 

 

 

 

 

仙台市泉中央ではどうなのでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

それにしても今日は風が強く、旗が土台ごと倒れるくらいの強さです(汗

 

 

 

 

良い意味で何かの追い風となってくれたらいいな、と思う今朝でした(^^♪

 

 

 

 

 

 

みなさんにとっても良い追い風が吹きますように!

 

 

 

是非登録もお願いします(^^♪

 

 

 

★インスタ↓↓↓

★Facebook↓↓↓

 

★泉中央院LINE↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

今日もステキな一日をお過ごし下さい(^^♪

 

 

 

[ 2020年3月21日 ]

▲ページの先頭へ戻る